re:memo

頑張ってますです。
コメント○ トラックバック×
   


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.09.09 Sunday | - | - |


ぬあー!!!
すっかり忘れてたぜラルクー!(涙)
どんな内容だったんだろう…うう_| ̄|〇
| 2007.09.09 Sunday | phon-diary | comments(0) |


no title
会いたくない人に会いました。
…こんなニュアンスの事をその会った人のブログに書かれてかなり不機嫌になった5限目LHRからの白滝ですこんにちわ。
今授業中なんですか?一番前の席で打てる学校って不思議ねw
ていうか昨日会ったんですけどね、その人。でも私別にどうでもよかったからブログにもかかなかったし不機嫌にもならなかったけど、そんなんブログに書かれたら腹立つよね(賛同求む)

また後で書きまーす。イライラしすぎて言葉に出来ない(笑)
内容がガキ過ぎてウケるw
いちいち記事に反応してるようじゃまだまだ駄目だなぁ…。
| 2007.04.26 Thursday | phon-diary | comments(0) |


no title
あー!バカバカバカ!私のバカ!
本当になんで寝てたんだろ…
| 2007.04.21 Saturday | phon-diary | comments(0) |


ばんわー(真相編)
こんばんは。激しく霜月です(笑)
下の記事は実は…じゃーん、gozのチカちゃんが書いたものでしたw
↑全然面白くないネタバレなんて突っ込みは受け付けてません。テンション可笑しいので許してください。

エイプリルフールネタはお互いの日記交換でした。
チカちゃんになりきるのは難しかったです(笑)でも自分が楽しめたのでいいですw
気付いた人は挙手!もれなく「すごいね〜」というつまらない霜月からの言葉がもらえます。
という事でgozの4/1の日記は霜月が書いたものなので気になる方はgozへギョウ!

追記
一昨日からチカちゃん宅にお世話になってます。きっと更新は移転してからだなー
| 2007.04.02 Monday | diary | comments(0) |


こんばんは
こんばんは。はじめまして(笑)。
このブログ初めてだから画面が分からないんですが…どこですかここは。

今日はいつものように名古屋駅周辺を闊歩。いやー中々暑かったですよ。
休日ですからね。春休みも重なって、高島屋のエスカレーターがめちゃめちゃ混んでました。
買物したんですけど、缶バッジ1つピンバッジ2つも買っちゃいましたw
筆箱についてます。めちゃ可愛いです。
煙草買いました。一本しか入ってませんでした。詐欺だねwww
でもこの煙草、火がでるんですよ!しかもフィルター側から!(笑)
まぁライターなんですけどね。
あ、歯磨き粉も買った!コーラ味!!不思議な味でした。

エイプリルフールですね。…すみません何も用意してません;
…っていうのは嘘ですよ(笑)。さあ、どこが嘘でしょう?ヒントは日記(笑)。
| 2007.04.01 Sunday | diary | comments(0) |


『みんバト』
 ―――――――――――――――――――――――
 通称:みんバト
 規則:見た人は全員やること!必ずやること!!
    見た、見てないは足跡で分かってますよ!
    要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
    判断致します!
 ―――――――――――――――――――――――
続きを読む >>
| 2007.03.28 Wednesday | baton-diary | comments(0) |


学校、辞めることにしました
【ルール】
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」にする。地雷バトン
続きを読む >>
| 2007.03.19 Monday | baton-diary | comments(0) |


PJ感想
・…なんだあの手拍子(リンクね)
・え、え?そこまで手拍子なの?ってぐらい手拍子連発でしたね。
・ていうか久しぶりに繋がってるリンク聴いたよ(笑)
・アズワンはハイド映りすぎだから(笑)
・最後なんだからもっとカメラワークちゃんとしてくれても良かったんじゃないのかなぁ…なんて。
・でも後ろからのユキショットがあったので許しますw
・後ろからって凄くかっこよく映るんだけど、ユキさん細身だから反動がきててなんか必至に叩いてるように見えて可愛いんだよねw
・ケンちゃんの映ってるところが少なかったのが残念だけど。
・ケンちゃんどうしたあの頭w
・またほったらかしなのか、そういう髪型にしてるのか少し気になるw
・なんかね、黒髪に戻っててリアル頃のケンちゃんぽかった。
・その時よりは痩せてる気がするけど(笑)
・あのパチパチのボーリングしてるケンちゃんみたいな感じで面白かった。
・テツはあのぐらいのストラップの長さが私は好き(そこ?)

--

・爆笑問題好きだけど、PJでは微妙…な(苦笑)
・言わずもがな、だよね。触れないけど。
・ちゃんとTMとくっついてて一安心した、爆笑問題出て来た時(笑)
・つか灰と虹が一緒に出るっていつぶり?珍しいねぇ…
・密かに対バンしたらどうなるんだろう…って気になってます(笑)
・行きたいわけじゃなくて、チケ倍率がどうなるんだろうなー…っていう妄想が好き(不毛だな)

--

・TM可愛いなぁ…
・隠れTMファンですから、私(笑)
・デビュー時からCDは買って無いものの、ずっと知ってるからね(笑)
・隠れTMファンになったのはきっと衝撃的なデビュー時とかの衣装だな(笑)
・最近はTMの髪型がすっごいツボw(所詮髪型フェチですから)

--

・これ、リアルタイムで感想書いてたんですけど、
・PJ終わるけど、NHKでこの時間帯の音楽番組が終わるわけではないのね(苦笑)
・悲しませんじゃねぇよPJ!(笑)
| 2007.03.17 Saturday | music-diary | comments(0) |


うっはー!
連載ばっかなのにまた連載したくなった。
ヤバい…男にしかもともと恋愛感情ないユキさん書きたい(笑)ゲイでもいーけどバイがいーな(ぶっちゃけた)
パラレルでもそのまんまでもなんでもいーんだけど、アシッドとかダイインとか全部絡ませたいんだよな…うーん、春休み長いから企画にしようかな。
学生パラレルがいいなぁ…でももうやってるんだよね、不良ユキ。
あ、あれもまだ修正中から動いて無い…うお、やる事いっぱいだな!!

よし、ひっそり水面下で書こう。
まず秘密組織書いてから修正中のなおして、サイレンと高校一年生をあぷしよう。
予定だから。うん、予定は未定だから。うん、あんま期待しないで。


あ、追記はa+yです。
なんかaってやるとわかんないね(笑)あんつとゆきです。
続きを読む >>
| 2007.03.04 Sunday | diary | comments(0) |


音楽バトン
なんとなく発見したからやってみますー。
続きを読む >>
| 2007.03.03 Saturday | baton-diary | comments(0) |